「カルビー春の感謝祭2019」70種類詰め合わせ1万名にプレゼント!

カルビーは、お客様への日頃のご愛顧に感謝して、カルビー商品70種類を詰め合わせた、“春のわくわくボックス”を、抽選で1万名にプレゼントするキャンペーン「カルビー春の感謝祭2019」を2019年1月28日から開始します!

カルビーでは、コーポレートメッセージである「掘りだそう、自然の力。」にもとづき、じゃがいもを中心とする自然素材へのこだわりを伝える大型キャンペーン「大収穫祭」を2007年より秋ごろに実施してますが、今回の「春の感謝祭」はカルビーでは初の春に実施する大型キャンペーンになります。ロングセラー商品から新商品、地域限定商品など、普段はなかなか味わうことのできない商品も楽しめる特別なキャンペーンです。

🍬 応募方法

郵便はがき、店頭の専用応募はがき、またはキャンペーンホームページからダウンロードして印刷したはがきを使用し、応募券10点分で1口として応募できます。必ず、下記の必要記入事項を記入してください。
はがき1枚につき、応募券は最大48枚まで、何口でもご応募いただけます。
※封筒でのご応募はできませんのでご注意ください。
※応募券の貼付枚数によっては、郵便料金が変わる場合があります。

【必要記入事項】
①郵便番号、②住所、③氏名(フリガナ)、④年齢、⑤電話番号、⑥性別、⑦応募口数
【応募宛先】
〒359-8770 カルビー春の感謝祭係
【応募資格】
日本国内に在住の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
※カルビー社員および関係者は、応募できません。

🍬 賞品

春のわくわくボックス (カルビー商品70種類詰め合わせ)

🍬 当選人数

1万名様

🍬 対象商品

応募券がついている「カルビー全商品」

🍬 開催期間

・キャンペーン開始 2019年1月28日(月)
・応募締切 2019年5月25日(土)当日消印有効

詳しくはキャンペーンサイトへ!