1年中食べられるようになった「じゃがいも心地」

 

湖池屋は、じゃがいもの素材の味わいを楽しめるポテトチップス「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」と「じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味」を2018年9月に発売し、続いて「じゃがいも心地 富良野産生乳の絶妙バター」を2018年12月に発売しました。

秋冬限定商品として発売した「じゃがいも心地」ですが、要望に応えて、一年中食べられる「じゃがいも心地」として、2019年3月11日より秋冬だけでなく一年を通して食べられるようになりました!

 

「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」
じゃがいもの味を引き立てるキリッとした「岩塩」と、じっくり直火で焼き上げたまろやかな「オホーツクの塩」の2種をブレンド。噛むほどに旨み広がるおいしさです。

「じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味」
じゃがいもの甘みが伝わる香り豊かな醤油。隠し味でキレよく食べやすく。
最後まで風味際立つおいしさです。

「じゃがいも心地 富良野産生乳の絶妙バター」
日本産のじゃがいもに合う風味豊かな富良野産生乳のバターに、隠し味の味噌で深みを、ブラックペッパーで後味の良さを加えることで、飽きない贅沢感を表現しました。