手が汚れない次世代スナック「ONE HAND」シリーズに新商品登場!

湖池屋は、手を汚さずに食べることができる“ONE HAND(ワンハンド)”形態を採用した新スタイルスナックとして2018年5月の発売以降、好評である「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズを刷新し、「ワンハンド エナジーカラムーチョ レッドホットチリ」、「ワンハンド ドライカラムーチョ ブラックペッパー」を2019年4月8日より全国で発売します。

「ONE HAND」シリーズは、スナック菓子への不満点の一つである“手が汚れる”ということを解決できる商品として開発されました。「OPEN」部分から切り取ると流し込み口が登場し、ちょうど良い量のスナックが出てきます。“ONE HAND”形態の新パッケージにより、「スマホ」、「ゲーム」、「勉強」等々、今まで手が汚れてしまうためにスナック菓子が敬遠されがちであった食シーンにおける“ながら食べ”を実現しました。

また、昨今盛り上がりを見せているeスポーツ業界においても、ゲームをしながら食べる「ゲーミングスナック」というカテゴリーが海外では既に定着しています。湖池屋は「ONE HAND」シリーズで「ゲーミングスナック日本代表」としてのポジションを確立することを目指し、将来的には世界へ発信していきたいと考えています。

 

 

出 演 :「ろびんトよし