あなたが考えたチョコパイ、ロッテが再現します!

ロッテは、ロッテのお菓子やアイスをテーマにしたWebテーマパーク「LOTTE land」内の共創コンテンツ「おかしラボ」にて「あなたが考える世界で1つだけのチョコパイキャンペーン」を実施します。「こんな味のチョコパイが食べたいなぁ」という夢が叶うかもしれないチャンスです。奮って応募ください!

🍬 応募について
LOTTE landから応募ください。

🍬 応募期間
2019年3月5 日10:00~3月29日23:59

🍬 応募方法
①LOTTE landに会員登録・もしくはログイン

②食べてみたいチョコパイのアイデア・商品名・コメント(応募するチョコパイを考えた理由)とチョコパイに対する想いを白紙・または応募ページからダウンロードできる応募用紙などに記載

③専用の応募フォームに画像を添付して応募

※ チョコレートのコーティングは、「チョコパイ」と共通で変更することはできません。詳細は、LOTTE  landの募集ページをご確認ください。

🍬 当選者数
応募作品の中から5作品を、ロッテのチョコパイにかかわる社員が選考します。

🍬 景品:
応募作品をロッテが再現したチョコパイ1箱(6個入り)をプレゼント。パッケージはロッテがデザインします。

【2】景品について
応募作品をロッテが再現したチョコパイ1箱(6個入り)をプレゼント。品質上、完全な再現が難しい場合もありますが、商品名・コメントなども参考にあなただけのチョコパイを作ります。再現する案を選出後、選出された5作品の応募者の方から任意でパッケージに入れたい写真を送付いただき特別仕様のパッケージにデザインしオリジナルチョコパイを詰めてお送りします。