「FRISK NEO」の魅力に迫る!!

豊かな味わいが長続きする「フリスク ネオ」シリーズから新フレーバー「オレンジ」が2019年4月1日より発売しました!

リフレッシュしたいときなどにぴったりのフリスク。中でもネオシリーズは味が長続きするので、集中モードに入るまで力添えしてくれます。

しかし、いつ食べるのかわからない。ミント感が苦手で食べたことない。という方もいらっしゃるかと思います。「フリスク ネオ」シリーズはフリスクデビューにもオススメ! 今回は、フリスク ネオの魅力に迫ります。

 

 

好みのフレーバーを見つける

フリスクネオは味が長続きするだけではなく、フルーティーなフレーバーも特徴です。2019年4月現在、発売されているのは、レモンミント、ストロベリーミント、グレープ、そして今回発売されたオレンジの4種類とペパーミントの計5種類。

大きく分けると、“ミント”と“ミント”ではないフレーバーがあります。“ミント”ではない、グレープとオレンジはスッとする感覚はなく、果汁感溢れる味わい。一息つきたいときにオススメです。

一方、レモンミントとストロベリーミントは、程よい果汁感と鼻に抜けるほどではない程よいミント感が楽しめます。やる気がほしい時にオススメです。

ペパーミントは、鼻に抜ける爽快感がありますが、そこまで強いミント感ではありません。特に気合を入れたいときにオススメです。

 

いいわけせず、新しいことを始めよう!

ビジネスパーソンのライフスタイルを応援するフリスクでは、「ビジネスパーソンの新しく始めたいことに関する意識調査」を実施。その結果、20~50代のビジネスパーソンの約6割が「新しいことを始めたい」と思っているが、その内「すでに始めるタイミングを決めている」人の割合は2.5%であることが判明しました。

そこで今回、芸人活動の傍らIT企業の役員を務める厚切りジェイソンさんが、味わい長続きで自分の世界に没頭できる『フリスク ネオ オレンジ』を通じてビジネスパーソンを激励するスペシャルムービー、“NO MORE いいわけ”を制作。本ムービーでは、厚切りジェイソンさんのお笑い芸人の姿とは違い、普段見れない一面を楽しむことができます。

厚切りジェイソンさんの動画はこちらから!