マイクポップコーン×ピノ 夢のコラボ第2弾!『マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味』発売!

 

ジャパンフリトレーと、森永乳業の新商品「ピノ ストロベリームーン」がコラボレーションし、「マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味」を、2019年6月3日より全国のコンビニエンスストアにて先行発売します!

「マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味」は、森永乳業のロングセラーアイスブランド「ピノ」と「マイクポップコーン」のコラボレーション商品、第2弾。「ピノ」の新商品である「ピノ ストロベリームーン」と同時発売します。ストロベリームーンとは、その名の通りいちごのように赤みがかって見える6月の満月のことです。日本では年に1度しか見ることができず、見ると「恋愛運があがる」、「良いことが起きる」と言われています。

マッシュルーム型のポップコーンは、「ストロベリームーン」をイメージして、見た目も可愛らしい華やかなピンク色に仕上げました。口に入れた瞬間にストロベリーの甘みと酸味が広がります。隠し味にラズベリーの風味が広がり、夏にぴったりの味わいです。

パッケージには、密閉に便利なチャック付きのスタンドパウチを採用。通常のマイクポップコーンと比べてコンパクトサイズなので、持ち運びにも最適です。