ブルボン、アーモンドとチョコレートが織りなす贅沢な味わい 「マイリーフ」新発売!

ちょっと贅沢で高品質なエクセレントスイーツシリーズより、サクサクとした食感のアーモンドパイ「マイリーフ」が2019年10月1日(火)に新発売します。また、同時に「ラシュクーレ」「ミルファス」「レザンヌ」をリニューアル発売します。

 

サクサクとしたパイ生地の上面に、香ばしいスライスアーモンドを散らし、下面をマイルドなミルクチョコレートでコーティングしたアーモンドパイです。バター香るパイの食感、アーモンドの風味、チョコレートの甘さを楽しめます。

 

 

 

 

 

クリーミーなホワイトチョコレートでハーフコーティングした口どけのいいラスク商品です。ラスク生地をミルク感を見直し、より口どけなめらかな食感にしました。2012年から発売している、“エクセレントスイーツシリーズ”を代表するお菓子。

 

 

 

 

パイとウエハースを重ね合せ、表面をビターチョコレートでコーティングした食べ応えのあるチョコミルフィーユです。パイとウエハースの間のサンドクリームをアーモンドクリームに変更し、パイとウエハースの食感を引き立たせる軽やかな味わいに仕上げました。

 

 

 

 

アーモンド粉末入りクッキーで、風味豊かな洋酒漬けレーズンとホワイトチョコレート入りのバター風味クリームをサンドしました。洋酒の風味とバターのコクをさらに引き出したことで、より濃厚な味わいが楽しめます。