SNSでも人気のカンデミーナグミシリーズがさらにフォトジェニックな形にリニューアルして新登場!

独自の形状から生まれるハード食感が噛むほどにクセになる「カンデミーナグミ」シリーズの人気商品「組んでカンデミーナグミ」がリニューアルし、2019年10月15日(火)より販売開始します。

ユニークな形状でSNSでも話題となっているカンロの人気商品「カンデミーナグミ」。独自の形状から生まれる弾力食感は、若年層を中心に、オフィスでのおやつとしても人気。

そんなカンデミーナグミシリーズの中でも、「組む楽しさ」が人気の「組んでカンデミーナグミ」が、今回さらにパワーアップして登場。パーツを合わせていろいろな味の組み合わせが楽しめる「組んでカンデミーナグミ」ですが、組み合わせた時に星型になるようにリニューアル。1つ1つグミの形が複雑になり、パズルの要素が生まれたことや、組んで星が完成するという特徴が加わったことで、組み合わせる楽しさがよりアップしています。

形状から生まれる独特なハード食感を楽しむとともに、グミとグミを組み合わせることで新しいグミの楽しみ方を体験することができるので、自由な組み合わせで自由な食べ方をすることが可能です。