東京ばな奈 キットカット ゴールド「見ぃつけたっ」 バナナキャラメル味、発売!

『東京ばな奈 キットカット ゴールド「見ぃつけたっ」 バナナキャラメル味』の先行販売が、2019年11月14日(木)より、東京駅一番街「東京おかしランド」にて開始します。

『東京ばな奈 キットカット ゴールド「見ぃつけたっ」は、「東京ばな奈」と「キットカットのコラボレーション商品で、今回が第3弾となります。2017年11月に発売したミルクチョコレートをベースとする第1弾商品は、発売直後から連日行列を作り、1週間で約35万個を販売しました。2018年12月にはホワイトチョコレートをベースとする第2弾商品が発売されました。

第3弾ととなる「バナナキャラメル味」のテーマは「頑張るみんなを全力応援」。頑張る人を応援するアイテムとして、おめでたい金色を全面的に演出しました。

ネスレは「キット、願いかなう。」を合言葉に、「キットカット」を通じて頑張る人々を応援しています。2003年以降15年以上にわたり、受験生を応援する活動や、震災などの困難から立ち直ろうとする地域の方々を応援する活動を継続する中、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれるようになりました。

本商品は、優しいバナナの味わいのホワイトチョコレートにキャラメルパウダーを練り込むことで、東京ばな奈らしい優しいバナナの香りに加え、芳ばしいキャラメルの風味が楽しめます。

本商品は通年販売商品です。2020年1月9日(木)以降はJR東京駅・羽田空港・東京ソラマチ・各空港の国際線、2月以降はJR品川駅などの都内店舗を中心に販売を拡大していきます。なお、東京おかしランドにおける先行販売は2020年1月8日(水)までです。